ピティナ調査・研究

ZADAN:全音ピース音源募集 全音ピアノピースってすごいよね!!

みんなのブルグミュラー

※終了しました

緊急募集!!あなたのピース音源、お送り下さい!!
告知

これまでのZADANを読み、音を聞いて下すったあなた。すでにお判りでしょう。アガリ症広報はピアノ演奏があまり得意でない上に、全曲弾けなかったり、録音したい曲が多すぎて追いつかないんです!!
ですから、みなさんのお力が必要です!ぜひ、いろんなピース作品の録音を広報飯田までお送りください。我こそはという自慢の演奏はもちろんのこと、大きな声では言えませんが、あまりウマくない演奏などでもいいんですよ。だって、ピースの世界は、ご家庭のアップライトで伸び伸び弾いたり、緊張しながら「おさらい会」で弾いたりされる、私たちの日常に近い音楽たちです。「うまい」「うまくない」という物差しのほかに、「どんだけこの曲が好きか」「どんだけ付き合いが長いか」といった物差しがここにはあるんです。
気楽に「こんな曲だってピースでやりました」録音とか、「思い出の発表会」録音とか、ピースで弾いたあんな曲こんな曲をどしどしお送り下さい。こちらのコーナーから公開させていただきたいと思います。

応募のきまり

◆ 録音は、全音ピアノピース作品のものに限ります。録音媒体は、mp3ファイル形式をメールで添付していただくか、またはCDRを郵送してください。勝手ながら、その他のファイル形式やテープなどの媒体では公開作業に差し支えてしまうので、ご遠慮ください。

◆ お名前、ピース番号、作品タイトル、曲にまつわるエピソードをお知らせください(以上は公開させていただきます)。連絡先、および参考までに年齢、性別もできればお願いします。公開時には、お住まいの都道府県名とお名前を載せたいと思いますが、万一お名前の公開を希望されない場合、その旨お知らせください。その場合はイニシャルで載せさせていただきたいと思います。(例:山田るる子→R.Y.)

※著作権処理の都合上、楽曲によっては公開できない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

送信先メールアドレス:
メールアドレス

(タイトルは「全音ピース録音+お名前」)

CDR郵送先:〒170-8458 東京都豊島区巣鴨1-15-1「みんなのブルグミュラー」飯田 まで

どうぞよろしくお願いします!!

2008年4月11日ぶるぐ協会 広報 飯田

目次 | 資料