ピティナ調査・研究

おうちであそぼう!第22回 音楽のデザインのお手紙 その5

第22回 音楽のデザインのお手紙 その5

2024年度バージョンの音楽デザインの便せんが完成しました。「特級いてお手紙こう!」プログラムや、おじいちゃん・おばあちゃん・先生・お友達へののお手紙に、どんどん活用してね!

音楽のデザイン便せん【NEW】

A4用紙にプリントアウトしたら、すてきな便せんのできあがり!
ハガキやカードも作れるよ♪

夏休み特別キッズプログラム2024~特級を聴いて、お手紙を書こう!

2024年のピティナ・ピアノコンペティションも、特級2次予選からYouTubeライブ配信を決定!今年も、特級を聴いて、感じたこと、演奏者への応援メッセージなどを、お手紙に綴ってみませんか?後日、お返事が届くかもしれません!

詳細こちら
保護者の皆様へ

特級では、未来のピアニストたちへの応援の輪を広げるため、クラウドファンディングに挑戦しております。子どもたちの憧れのステージを、皆様と共に育てていきたいと思っております。ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。


調査・研究へのご支援