ピティナ調査・研究

おうちであそぼう!第17回 音楽のデザインのお手紙 その4

第17回 音楽のデザインのお手紙 その4

2023年の夏の音楽便せんが完成しました!今年はコンペ参加賞と同じデザインが便せんとして登場
先生やお友達、おじいちゃん・おばあちゃん、または生徒さんへ、お手紙を書いてみませんか?
特級いてお手紙を書こう!(夏休み特別キッズプログラム)」では、特級挑戦するおさん・おさんにも、お手紙けられるよ!

音楽のデザイン便せん

A4用紙にプリントアウトしたら、素敵便せんのできあがり!
ハガキやカードも作れるよ♪

今年の便せんはコンペ参加賞&盾とリンクデザイン♪
夏休み特別キッズプログラム2023~特級を聴いて、お手紙を書こう!

2023年のピティナ・ピアノコンペティションも、特級2次予選からYouTubeライブ配信を決定!今年も、特級を聴いて、感じたこと、演奏者への応援メッセージなどを、お手紙に綴ってみませんか?後日、お返事が届くかもしれません!

詳細こちら
保護者の皆様へ

特級では、未来のピアニストたちへの応援の輪を広げるため、クラウドファンディングに挑戦しております。子どもたちの憧れのステージを、皆様と共に育てていきたいと思っております。ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。