ピティナ調査・研究

【お詫びとご案内】リクエストコンサート配信エラーとアーカイブ再試聴について

2月10日(水)に行われた文化庁とピティナによる共催企画、リクエストコンサートをご視聴くださり、ありがとうございます。 このたびは、ライブ配信上のエラーに関するご報告を申し上げます。

「Streaming+」でリクエストコンサートをお楽しみ下さった方より、中盤以後、画像の乱れと音声の遅延をご指摘いただきました。ピティナ事務局でもあらためて調査し、エラーの事実を確認いたしました。配信上のトラブルについて深くお詫び申し上げます。 当該コンサート番組は既にアーカイヴ期間を終了しておりますが、ライブからアーカイヴまでの間に万全の配信とはならなかったことに鑑み、 音声トラブルを解消した動画を、 以下の期間で再開することといたしました。

※アーカイヴ再開期間
2月13日(土)18:00 ~ 2月17日(水)23:59

この再配信は、ライブチケットをお買い求めくださった方のみ、ご覧いただけます。恐れ入りますが、これからチケットをお求めいただくことはできませんのでご了承くださいませ。
なお2月末頃には同番組の「オンデマンド配信(有料)」を予定しています。音響編集などを加えますので、まだリクエストコンサートをご覧になられていらっしゃらない方はもちろん、既にご覧下さった方も、併せてご利用いただけましたら幸いです。